忍者ブログ
へんなCDばっかりつくっています
23 13 10 12 9 11 8 14 7 16 17
2024.04.20 Saturday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.30 Friday
「コミックマーケット69」に参加しました。
今回予定していた「"白。"」「時メキ箱」はつくれませんでした。
楽しみにしてくださっていた方もいらしたようで申し訳ありません…。
事前に取り置き希望連絡をしておいてくださると助かります。

それから、会場にて取り置き希望されていた「小河原」さん、
これを読みましたらすぐにご連絡ください。
web拍手で申し訳ないです…。
お名前とメールアドレスをご記入くださいね。

今回も当サークルをひいきにしてくださって本当にうれしいです。
これからも針が振り切れる方向にぶっちぎって爆走したいと思いますので
みんながんばってついてきてね!…じゃなくてくださいね!



「コミックマーケット69」に出…たくなくなってきたけど出ます;
* 日時:05年12月30日(金)
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:西地区"か"35b

* 出し物:
 ぱんきっしゅvはなうたーズ New!
 あなたのうた/わたしのうた
 時メキ箱
 ハチミツ
 "白。"(極小部数)

* 委託:ロケットアイスクリーム
 ■月のあかり猫のひとみ
 ■シアワセのカテイ vol.1「同棲始めました」
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)

*委託:きときとブラザー2!
 ■Dandelion ~ Preview Release ~
森薫「シャーリー」リスペクト作品集 New! (長いよ!w
 ■Les Framboises ~WHITE ALBUMアレンジアルバム
PR
comments

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
忍者ブログ [PR]