忍者ブログ
へんなCDばっかりつくっています
30 29 27 28 26 25 24 15 23 13
2024.04.20 Saturday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.18 Sunday
「裁きの庭12」に出展いたしました。
いやぁ…眼福だった…。
美しいミッタンや牙兄弟によだれが…おっとw
冥コスのレベル高かったなぁ…鞭でしばいてほしい…(ぁ

しかし、どこを向いても逆裁スペースってうれしすぎてつい本を買いすぎてしまいました!
ギャグ本かナルマヨ、ミツマヨ本ばっかですが。
うーんやはり自分はナルマヨだなぁ…。
ERO☆に限ってはミツマヨもアリということが発覚したけど…(なんじゃと?!

「裁きの庭12」に出展いたします。
* 日時:07年11月18日
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:き07

* 出し物:
 ■カンタンテ☆サバイバン ¥400

 ■ハチミツ ¥300
 ■時メキ箱 ¥500

* 委託:大江戸宅急便&vanilla*essence
 ■はにーえんぜる ¥1500
* 委託:ロケットアイスクリーム
 ■月のあかり猫のひとみ ¥500
PR
comments

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
忍者ブログ [PR]