忍者ブログ
へんなCDばっかりつくっています
2024.03.28 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.22 Saturday
「COMITIA89」に出展いたします。
* 日時:09年08月23日(日)
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:め21a

* 出し物:vanilla*essence
 ■ばにらいぶ!2 ¥100
 ■ばにらいぶ! ¥100
 ■あなたのうた/わたしのうた ¥700
 ■時メキ箱 ¥500
 ■ハチミツ ¥300
 ■"白。"(プレビュー版) ¥300

* 委託:ロケットアイスクリーム
 ■月のあかり猫のひとみ ¥500

* 委託:りんごエレクトロン
 ■オリジナル絵付けマトリョミン(教則DVD付) ¥52500
 ■さくらみゅうさんのどうぶつハンコ 各¥500~

委託といいつつ、名義が違うだけで
ほとんど自サークルのようなものなのですがw
マトリョミンというのは「楽器」です。
マトリョーシカの中にテルミンが入っています。
テルミンと違って音程の調節のみで、音量は演奏中に調節できません。
さわってみたい方はわたしのマトリョミンをその場でお貸しします。
PR
2008.01.01 Tuesday
「コミックマーケット69」に出展いたしました。

今回はなぜか妙にたくさんのお客様に来ていただくことになりまして
なんでなんだぜ?
こんなに作っても余るだけだよウワアアアン!と思いながら
持っていったばにらいぶ!2が何故か完売(ほんとになんで!!!)
何故1より2の方が売れているの???あわわわわ
とにもかくにもわざわざスペースまで足をお運びいただいたみなさまがた
ほんとうにありがとうございました。

「コミックマーケット69」に出展します。

新作として「ばにらいぶ!2」を出す予定です。
前作を聞いた人はわかると思いますが
ひとりでぱっぱらぱっぱら歌っているライブ?っぽいCDです。
曲のリクエストなどありましたら
web拍手までお気軽にぽちっとドウゾ!

* 日時:07年12月31日(月)
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:西地区"お"35b

* 出し物:
 ■ばにらいぶ!2New!
 はにーえんぜる
 ジュークボックス
 ばにらいぶ!
 カンタンテ☆サバイバン
 ぱんきっしゅvはなうたーズ 
 あなたのうた/わたしのうた
 時メキ箱
 ハチミツ
 "白。"(極小部数)

* 委託:ロケットアイスクリーム
 ■月のあかり猫のひとみ
 ■シアワセのカテイ vol.1「同棲始めました」

* 委託:18ロケットアイスクリーム
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)
2007.11.18 Sunday
「裁きの庭12」に出展いたしました。
いやぁ…眼福だった…。
美しいミッタンや牙兄弟によだれが…おっとw
冥コスのレベル高かったなぁ…鞭でしばいてほしい…(ぁ

しかし、どこを向いても逆裁スペースってうれしすぎてつい本を買いすぎてしまいました!
ギャグ本かナルマヨ、ミツマヨ本ばっかですが。
うーんやはり自分はナルマヨだなぁ…。
ERO☆に限ってはミツマヨもアリということが発覚したけど…(なんじゃと?!

「裁きの庭12」に出展いたします。
* 日時:07年11月18日
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:き07

* 出し物:
 ■カンタンテ☆サバイバン ¥400

 ■ハチミツ ¥300
 ■時メキ箱 ¥500

* 委託:大江戸宅急便&vanilla*essence
 ■はにーえんぜる ¥1500
* 委託:ロケットアイスクリーム
 ■月のあかり猫のひとみ ¥500
2007.08.17 Friday
「コミックマーケット72」に出展いたしました。

あつかったですね!
参加された方お疲れ様でした&これから参加の方々、体調にはゆめゆめお気をつけ下され!
大江戸宅急便&Rocket18Icecreamlに来てくださった方、ありがとうございました!

今回おとなの雑誌で大活躍中のぼっしぃ先生の作品が目玉だったので
対応に追われかなりバタバタしてました;
結局委託した作品は14:00以降にちんまり置かせていただきましたw

ともあれ、本日はおつかれさま&ありがとうございました!
もし、作品(はにーえんぜる)の感想などありましたら
大江戸宅急便までよろしくおねがいします。


「コミックマーケット72」に出展いたします。
* 日時:07年08月17日(金)
* サークル:Rocket18Icecream
* 配置場所:東2V60a

* 出し物:
 ■やりすぎ!スイミングスクール \1500 New!
 ■猫カノ \1200

 ■月のあかり猫のひとみ \500
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)\400

* 委託:大江戸宅急便&vanilla*essence
 ■はにーえんぜる \1500 New!

* 委託:vanilla*essence
 ■ばにらいぶ! \100
 ■カンタンテ☆サバイバン \400
 ■ハチミツ \300
2007.04.22 Sunday
COMITIA80」に出展いたしました。

わざわざ来てくださった方、スペースで足を止めてくださった方、
ありがとうございました!

今回は直前になってプレイヤーの紛失に気付くという大失態をかましてしまいましたorz
なんてこった…ダメダメです…。


COMITIA80」に出展いたします。
* 日時:07年05月05日(日)
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:に21a

* 出し物:vanilla*essence
 ■ジュークボックス ¥50
ごめんなさい、再生機器が見つからなくて持っていけませんorz

 ■ばにらいぶ! ¥100
 ■あなたのうた/わたしのうた ¥700
 ■時メキ箱 ¥500
 ■ハチミツ ¥300
 ■"白。" ¥300(今回からジャケット差し替えになります。)

* 委託:ロケットアイスクリーム(18ロケットアイスクリーム)
 ■月のあかり猫のひとみ ¥500
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)¥400
 ■猫カノ(18禁)¥1200
2006.12.31 Sunday
「コミックマーケット71」に参加しました。

本年もロケットアイスクリームならびにvanilla*essenceを
ご贔屓にしてくださって本当にありがとうございました!

今回は引越し直後ということもあって
予定していたものが二つもオチてしまい
たくさんの方をがっかりさせてしまいました…。
ごめんなさいorz

新作のばにらいぶ!もたくさん売れてしまいました…ドキドキです…
その怒りのこぶしは日本の政治にぶつけてください!(By山里さん




「コミックマーケット71」に出展いたします。
* 日時:06年12月31日(日)
* サークル:ロケットアイスクリーム
* 配置場所:

* 出し物:申し訳ありません、新作「ねこカノ」落ちましたorz
 ■月のあかり猫のひとみ \500
 ■シアワセのカテイ vol.1「同棲始めました」 \300
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)\400

* 委託:vanilla*essence
 ■ばにらいぶ! \100 New!
 ■あなたのうた/わたしのうた \700
 ■時メキ箱 \500

* 委託:大江戸宅急便
 ■ooedo.jp \2000
 ■エロゲー古今東西II 帰ってきた!金町工場長かく語りき \200
2006.08.13 Sunday
「コミックマーケット70」に参加しました。

今回は当サークル初の大量生産だったのですが
びっくりするほどたくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございます。こ…これが噂のジャンル効果?!

次回のサークル参加は一応フユコミケの予定です。
ひさびさに「ロケットアイスクリーム」の新作出ると思います。

あきばお~こくさんで「カンタンテ☆サバイバン」委託していただいています。
次のフユコミケまで待てないよ!という方(いるのか…?)はこちらでどうぞ(笑)
あきばお~こくさん


「コミックマーケット70」に出展いたします。
* 日時:06年08月13日(日)
* サークル:楽団ロケッツ(仮
* 配置場所:西地区"い"ブロック-24a

* 出し物:
 カンタンテ☆サバイバン \400 New!

 ぱんきっしゅvはなうたーズ \100
 あなたのうた/わたしのうた \700
 時メキ箱 \500 <ごめんなさい、値上げしました…。
 ハチミツ \300
 "白。"(極小部数)\300

取り置きを希望する方は8/13 am4:00くらいまでこちらでお名前とCD名をお知らせください。
多分作業中w
ただし、14:00を過ぎると会場に居ない可能性もありますのでご了承ください。

* 委託:ロケットアイスクリーム(ドメインの関係でサイト閲覧不能;

 ■月のあかり猫のひとみ \500
 ■シアワセのカテイ vol.1「同棲始めました」 \300
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)\400

あと、ひさびさにちゃんと同人らしく(笑)ペーパー作りました。
2005.12.30 Friday
「コミックマーケット69」に参加しました。
今回予定していた「"白。"」「時メキ箱」はつくれませんでした。
楽しみにしてくださっていた方もいらしたようで申し訳ありません…。
事前に取り置き希望連絡をしておいてくださると助かります。

それから、会場にて取り置き希望されていた「小河原」さん、
これを読みましたらすぐにご連絡ください。
web拍手で申し訳ないです…。
お名前とメールアドレスをご記入くださいね。

今回も当サークルをひいきにしてくださって本当にうれしいです。
これからも針が振り切れる方向にぶっちぎって爆走したいと思いますので
みんながんばってついてきてね!…じゃなくてくださいね!



「コミックマーケット69」に出…たくなくなってきたけど出ます;
* 日時:05年12月30日(金)
* サークル:vanilla*essence
* 配置場所:西地区"か"35b

* 出し物:
 ぱんきっしゅvはなうたーズ New!
 あなたのうた/わたしのうた
 時メキ箱
 ハチミツ
 "白。"(極小部数)

* 委託:ロケットアイスクリーム
 ■月のあかり猫のひとみ
 ■シアワセのカテイ vol.1「同棲始めました」
 ■萌え殺しシリーズvol.1 それなりにファンタジック(18禁)

*委託:きときとブラザー2!
 ■Dandelion ~ Preview Release ~
森薫「シャーリー」リスペクト作品集 New! (長いよ!w
 ■Les Framboises ~WHITE ALBUMアレンジアルバム
2005.11.13 Sunday
M3-2005秋」に参加しました。
ろぐ消失;



| 音系・メディアミックス同人即売会「M3」に出ます。
| * サークル:vanilla*essence
| * 配置場所:B28 また大江戸の真向かいだよー。なんなんだ!(笑)
| 
| * 出し物:
| ■あなたのうた/わたしのうたNew
| ■時メキ箱
| ■ハチミツ
| ■"白。"(極小部数)

| * 委託:ロケットアイスクリーム
|  ■月のあかり猫のひとみ
|  ■シアワセのカテイ vol.1「同棲始めました」
2004.12.30 Thursday
ログが残ってないのでわからないけど
たしか時メキ箱をたくさんつくった気がする

と思ったらとむさんのログ発見!
とむずおとけいうぇあぐぅあぃどC67冬コミ頒布リスト&Map置き場予定

西く-16a

新『時メキ箱』
旧『ハチミツ』
_『"白"』(極少数)
委『ねこみみ放送局』AngeLink
_『月のあかり猫のひとみ』
_『同棲始めました』シアワセのカテイVol.1
_『それなりにファンタジック』萌え殺しシリーズVol.1 ※18禁、女性Fullヴォイス
新委『Spica+Scarlet』デリシャストライアングル
2004.08.15 Sunday
ろぐが残ってないからわからないけど
このとき時メキ箱初出だったと思う。
10個しか作れなかったんだよなぁ…。

検索かけたらでてきましたw なるほど~…。
■■■音楽系同人作品を語るスレ 1DISK■■■

■vanilla*essence
 C66当選_0815 西く-25b
 頒布予定物『時メキ箱』『ハチミツ』『”白”』他委託情報公開_0721
 ※”白”は受注生産品
2003.12.30 Tuesday
ログがのこってないからわからないけど
たしかこのとき委託で「ねこみみ放送局」初出だったきがする。
半年かけてみっちりつくったんだよなぁ。
2003.08.17 Sunday
ろぐが残ってないからわからない;
2002.12.30 Monday
ろぐが残ってないからわからないけど
たしかこのときハチミツ初出だったきがする。
2002.08.11 Sunday
ろぐがのこってないのでわからないけど
たしかvanilla*essenceでスペースとるの初めてだったはず。

2002年08月11日(日)コミケット62
日東O13b vanilla*essence
忍者ブログ [PR]