忍者ブログ
へんなCDばっかりつくっています
2024.04.19 Friday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.08 Sunday
1.White Canbas
作曲:霜月はるか 編曲:朱月笛丸 作詞:森永桐子

2.さよなら
作曲:ねるげ 編曲:K.T.Liner 作詞:森永桐子
 
3.ゼブラの王子様
作詞:在藤銀 作曲:森永桐子 作曲補佐・編曲:杉智明

4.水曜日のアイスクリーム
作編曲:J・Weidinger 作詞:森永桐子

5.Special Happy Day!
作編曲:FOX コーラス:Silver Wolf 作詞;森永桐子

6.しゃぼん玉
作編曲:朱月笛丸 作詞:森永桐子

7.愛をそそぐ
作詞曲:森永桐子

♪全曲クロスフェード


MIX・CDマスタリング・vo.ディレクション:朱月笛丸
CDデザインと雑務:森永桐子

"白"をテーマにしたボーカル曲集のプレビューじゃない版です。
いろんな方と合作しています。
プレビューに収録されていた曲も新たに歌詞を書き下ろしたり
リミックスしたり編曲を大幅に変えたりして別物になっていると思います。

今回は朱月笛丸さんが全面的に協力してくださいました。
ありがとうございます!
PR
2007.12.31 Monday
約9曲前後収録

もりながさんのヘタレなうたが好きでたまらないあなたに贈る一品w
なにげにお蔵になってしまった曲たちもうたってるのでマニア垂涎の予定w
調子に乗って出してみたパート2です。
2007.07.17 Tuesday
大江戸宅急便との合同企画です。
ベストアルバムCD&コンプリートDVD。

しまさんとベストアルバムをつくることになりました!
本当は来年だとぴったり10周年だったのですが…

詳しくは特設ページでどうぞ!
はにーえんぜる

なぜか勘違いしている方が結構いらっしゃるようなのですが
このCD&DVDは大江戸宅急便のベストアルバムではありません
今までゲスト参加させていただいたいろいろなサークルさんの曲を収録させてもらっています。

FOXたんが勝手にらいなーのーつを書いてくれました☆
わるだくみ!しよう!ぜひ!!!!!笑
2007.04.20 Friday
わたしとあなたのヒミツのおうた。

20曲収録。
ただし、一人一曲です。

一度再生したらその場でDeleteします。
お気軽にどうぞ!
2006.12.22 Friday
約9曲前後収録

もりながさんのヘタレなうたが好きでたまらないあなたに贈る一品w
なにげにお蔵になってしまった曲たちもうたってるのでマニア垂涎の予定w
2006.08.10 Thursday
逆転裁判1と3のリコーダーアレンジCDです

逆転裁判が次から新シリーズでなるほどくんたちがいなくなっちゃう?!
そうなる前に大好きな彼らのCDを作っておこう企画。

尋問~なるほどくん!アレグロノントロッポ
逆転姉妹のテーマ~綾里姉妹
セーブ~このままじゃ…終われない!
吐麗美庵~ポエム de 本土坊
天流斎エリスのテーマ~やさしい面影
逆転姉妹のバラード~姉妹に捧ぐ (vocal)

全編曲:森永桐子
リコーダー演奏:楽団ロケッツ(仮)ただし団長一人きり(哀

ジャケットイラスト:くない瓜

あきばお~こくさんで委託させていただいています。
あきばお~こくさん
2005.12.22 Thursday
パンクでファンクでゴキゲン(?)なカンジのちょーぜつなやつです。

幼児の叫び声のようなものが9個くらいはいってます。
きいてみてのおたのし…み…

声:森永桐子
↑もはやうたですらねぇー

怒りとムカツきでシャウトするかんじのすげぇCD。
…にしようと思って録音してたら、シャウト(?謎…)してるうちに
楽しくなってきて怒りやムカツキがどうでもよくなってきてしまった
ある意味すげぇCD(ぉ
どちらにせよしろうとには激しくおすすめできない一品。
だ、誰かわたしを止めてくれ…!!!
2005.10.23 Sunday
申し訳ありませんがこの作品に限り必ず対面での販売となります。

「あなたのうた」巴梵 全作曲:森永桐子
「わたしのうた」梵巴 全作詞・作編曲・うた:森永桐子 演奏:楽団ロケッツ(仮)

それぞれ5曲前後(?)収録。
CDデザインと雑務:森永桐子


「あなたのうた」はオフボーカル版です。
ボーカルを想像しながら聴いてみてください。

「わたしのうた」にはボーカルが入っています。
ですが、なるべく聴いて欲しくないです。

なぜなら、せっかく「あなたのうた」で想像したあなた自身のうたは
「わたしのうた」を聴くことでぶち壊しになるからです。
歌い手にとって聞いてもらえることは何よりの喜びでもあるというのに
聴いてもらいたくない、というこのジレンマ!

わたしが今回お売りしたいのは森永桐子のうたではありません。
ですがわたしのうたをききたいという方も少なからず
いらっしゃるでしょうから2枚組みにしました。
聴くかどうかはあなたの手にゆだねています。

願わくば、あなたのうたをお大事に!
2004.08.12 Thursday
収録曲*順不同

ぞうの鼻
夕顔
竹とんぼ
だれがほんとを
このみち
わたしと小鳥とすずと
くり
わだちと子ども
なぞ

全作曲・うた&CDデザインと雑務:森永桐子


みすヾさんの童謡に勝手にうたをつけてみました。
ブラウザでみるタイプになっています。
思いついた順にどんどんうたをとっていったので伴奏ついてません。

ところで、今回8cmCDを使用しているのですがメーカー製造中止な上
どのお店ももう在庫がなくなってしまっている状況なので、
あと70個ほどで時メキ箱もおしまいです。
2002.12.20 Friday
1.好きなひと
作詞曲・うた:バニラ(森永桐子)
編曲:沢渡香澄

2.ぼくのきみへ
作詞曲・うた:バニラ(森永桐子)
編曲:沢渡香澄

3.あなたのせなか
作詞曲・うた:バニラ(森永桐子)

CDデザインと雑務:バニラ(森永桐子)


沢渡香澄さんのハチミツ勝手にらいなーのーつ
かすみさん、編曲ありがとう。
でもね、萌えとか言われると恥ずかしいワ
2002.08.10 Saturday
1.クロワッサン
作編曲・うた:FOX うた・MIX:バニラ(森永桐子)

2.White Canbas
作編曲:霜月はるか 作詞・うた・MIX:バニラ(森永桐子)

3.さよなら
作曲:ねるげ 編曲・ピアノ・MIX:沢渡香澄 作詞・うた:バニラ(森永桐子)
 
イラスト:なかむ
イラスト:くない瓜(コミティア80から差替え)

CDデザインと雑務:バニラ(森永桐子)

"白"をテーマにしたボーカル曲集のプレビュー版です。
いろんな方と合作しています。
完成版はいつになるか未定となりました。
忍者ブログ [PR]